雑記

平日深夜のなんとも言えない気分で制作してみました。更新するかはわかりません

初投稿です。

こういうのの初投稿って自己紹介でもすればいいんでしょうか、まぁ軽くして済ませて行きたいと思います。

travelerとかFluggastって名前で活動?してるものです。昔は旅人って名前で活動してました(動くメモ帳の頃)。
普段は知り合いとTRPGしたり1人でゲームしたりTCG(デュエマ)したりしてる一応社会人です。昔はゲーマーとかオタクとか名乗ってましたが今はどっち名乗るのも烏滸がましいのでキモオタからオタク引っこ抜いてキモを自称してたりします。

んでブログの開設理由みたいなのなんですが僕自身が死ぬほど文章書くのが苦手&才能が無いのでその練習にでもなればなぁと思い初めて見ました。まぁ更新するかは分かりませんけど。

どんな内容書いてくかは現在は一切未定どころかこれ以降更新するかも未定、まぁでも更新するなら普段やってるゲームの個人的な意見とか見てきた映画とかの感想みたいなのがメインになってくと思います。

そんな感じです。